01ご入会のフロー

ご入会までの流れは以下の通りとなります。

HPより申込書をダウンロードして頂き、記入後FAXを事務局まで送信いただくか、
お申込みフォームよりお申し込みください。
入会承認後、関係書類等を郵送いたします。
入会金及び月会費のご入金確認後、正式の入会となります。

※ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

02Webからお申込み

以下の項目に入力の上、【内容確認】ボタンを押してください。当社の個人情報保護方針に関しましては [プライバシーポリシー] をご確認ください。
*は必須項目です。

法人名・個人名*
代表者名(法人の場合)
郵便番号*
住所*
電話番号*
FAX番号
メールアドレス*
ご担当者名*
所属部署
役職名
会員種別*
通信欄*